スポンサードリンク

美輪明宏さんと堂本光一さん

美輪明宏さんと堂本光一さんって、意外と共通点があるんですね。

美輪明宏さんがオーラの泉で、ゲストの堂本光一さんのお話を聞いてて、例えばエレベーターに乗り込んだとき、最初に「閉じる」ボタンを押してから、行く先「階」のボタンを押すとか・・・。

美輪明宏さんも、堂本光一さんもお二人とも段取りがなってないと気になるタイプだそうです。

段取りっていうのは、そのまま =効率 になるのですが。

効率よく全てのことを進めるのはとても難しいことだと思いませんか。段取りを考えるのは結構頭を使わなくてはいけませんよね。

美輪明宏さんの霊視透視の能力は常人とは格段に違いますが、堂本光一さんも結構霊視能力みたいなのがあるんですね。

堂本光一さんが歯を磨いていて、鏡に映った空色のボーダーシャツを着た人の話とか、寝ているときに目の前に浮遊する手の話とか、ホテルの部屋の電気が全部落ちた話とか・・・。

結構恐かったですよね。

江原啓之さんみたいな、ふっくらにこやかな方が透視して、一緒に解説してくれなければ、ちょっとその晩は恐くてトイレに行かれなかったかもしれません。

美輪明宏さんが、「自分自身のことを知るのはすごく大変なことなのよ。」「みんなそれで悩んでる。(苦労してる。)」ってお話されていました。

ホントにそう思います。私も自分自身のことが、もしかしたら誰よりも知りたいのに、誰よりもわからなくて悩むことがいっぱいあります。

美輪明宏さんや江原啓之さんみたいな人が身近に居てくれたらすごくいいのにな。

でも、堂本光一さんみたいな恐い霊視とかは、あんまりしたくありませんけど。

たとえ透視できなくても、まず自分自身を知る!まずはそれが人生の大切なポイントになるんですね!






posted by 美輪明宏ファン at 18:00 | 美輪明宏とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。