スポンサードリンク

美輪明宏さんのオーラ

G.jpg

美輪明宏さんのオーラって何色なんだろう?霊視したいと思いませんか?

美輪明宏さんがオーラの泉で江原啓之さんや国分太一さんと話している時、美輪明宏さんのオーラが透視できそうな時がありますよね。

美輪明宏さんのオーラはきっと薔薇色か虹色だと私は思うんですが、でも、美輪明宏さんの髪の色がとても鮮やか黄色なので、なんだか美輪明宏さんの周りにぼんやり黄色い輪が広がっているように見えます。

霊視能力のある人が見たら、この後光が射しているような光の輪が、もっとはっきり霊視できるんでしょうね。
美輪明宏さんだけじゃなく、江原啓之さんや国分太一さんのオーラも気になります。

テレビで美輪明宏さんが、自分のオーラや江原啓之さんのオーラはものすごく大きくて、スタジオ全体をすっぽり包み込んでしまっている・・・。とお話されていました。

霊視できる人は、私たち人間や、動物にもオーラがあると言います。
オーラの大きさや色や形などで、その人の現在、過去、未来が全てわかるそうです。

病気の時や精神状態の悪い時、オーラの一部が欠けていたり、汚れていたりするそうです。

美輪明宏さんのように霊視能力のある人は、透視でその悪いところをヒーリングできるみたい。
羨ましいです。
私も霊視能力をどうにか開花できないものか・・・。霊視や透視の訓練をして、美輪明宏さんのようになりたいものです。



posted by 美輪明宏ファン at 20:50 | 美輪明宏とは

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。